フリーな超音波検査士、今日は何処に?

海外医療&災害医療ボランティア、地域医療支援、英会話・創業

初ブログ!

2018/10/8
天高く雲も高い秋。初めてブログを書きます。


ホームページも作らねば、と思いつつもまだ原稿も写真も何もなければ作られないと言われ、そりゃそうだ。


Facebookとともに徒然と個人的に感じたことを記していきたいと思います。
どうも、自分に自信がなくて公表できない。
悪いことをやってる訳でもないし、できればみんなに知ってほしい、一緒にやってほしいと思っているのにできない。いろいろなことを考えすぎやり過ぎでお小言を言われそうで。言われたってホリエモンほどではないだろうし。


日記も手帳も続きませんが
よし、頑張る!

×

非ログインユーザーとして返信する